ビットコイン100万円超え

こんばんは。ひらめです。

いやービットコイン強すぎ。

いつの間にか100万円越えですよ。

これどこまで上がるんだろう。

 

まぁ完全にバブルなんですが。

 

NiceHashで掘ってて良いの?

早い話が、バブってるビットコインで強制的に受け取るのがNiceHashなわけです。そんな所で掘っていて良いのかってことですよ。

結局のところさすがに1ビットコイン100万円が200万円、300万円になることってなかなかないと思うのです。

ビットコインの適正価格まで落ちるとなると、今NiceHashで掘ることはリスクになるわけですよね。

適正価格がいくらなのかはわからんですが。

かといって50万円の時もバブルバブルと言われていたわけで、最早どこまで上がるかは誰もわからない。

端的に言うとチキンレースですね。怖い怖い。

 

でも、結局ツール使いやすいのはNiceHashなんですよねー。

草コインはゴミくずになるリスクも孕んでいますし。

結局のところ、リスクも怖さもわかっていつつもビットコインを信じてNiceHashで掘っている人が多いのかなー。

 

Vegaというロマン

すげー某掲示板で押されているのがVegaとかいうRadeon製のグラボ。

ピーキーで設定さえうまくやればすごく儲かるらしい。

ほんとかな?

 

NiceHashのシミュレータ?では微妙なんですけど、うまく設定すればすごく儲かるらしいですね。

某、匿名掲示板の話ですが。

でも、匿名掲示板にそんなおいしい情報書くのかな?

自分の立場になって考えてみたらですが、RX480が投げ売りされていた時期にRX480のおいしさを知っていたらまず匿名掲示板に書き込んだりしないよなー。

VegaはNiceHash公式ではこれしか掘れないと公表されている。

一方で、設定次第でいっぱい掘れるといっている人がいる。

仮に本当にいっぱい掘れるとしたらその人はすごくお人よしだと思うわけです。

金の生る木を宣伝する人は疑わしい。

勘ぐりすぎですかね。

まー自分は底辺社畜なのでピーキーな設定をして儲けられる自信がないのでゲフォにしました。

Vega試した人はぜひ教えてください。