CoinCheckよ、私の1万円を早く返してくれ

こんばんはー、ひらめです。

ブラック企業に勤めているひらめ的には更新が滞るのはデフォです。

早く解放されたいです。。。

 

仮想通貨大暴落!

いつも間にか大暴落して戻している仮想通貨。

大暴落中は別に普通に掘れていたのでひらめ的にはフ~ンといった感じでしたが。

逆に最近になって掘れる量が減ってきてヒヤヒヤしています。

全然詳しくないのですが、新しいASICが出るとかでないとか、中国でマイニングが禁止されるとかされないとか。

本業が忙しくて全然調べられていないので、皆さん逆にひらめに教えてほしいです。

個人的にはグラボの値段がもっと下がって、これまで通りに惚れてくれていれば万事良いのです。

1070が7万円オーバーとかありえねーのです。

 

インチェックはどうした?

あれから暫く経ちましたが、日本円の出金に対応しただけで未だに仮想通貨は引き出せていません。

人のお金を預かっているのだからちゃんとしてほしいものです。

報道によると、かなり杜撰な管理体制に置かれていたとか。

色々ありますが、経営者が企業会計をいまさら勉強している、というのは恐ろしい話です。

専門家に任せている、という経営者も多いでしょうが、任せるからには任せるなりに管理するはずですので。

無知って怖い。

 

結局掘り続けてはみたものの

いつになったら投資資金回収できるのだろう。

乱高下する仮想通貨ですので、結局今売るのかまだキープするのかは判断していかなきゃいけないんですよね。

ひらめは脳死ホールドですが、それが通用するとも限らないわけですし。

ただ、ここで小銭を拾いに行ってトレード沼にはまると戻ってこれない致命傷を負うことになると思うので、ひたすらホールドです。

今は我慢我慢我慢。

ひたすら掘るのみのひらめでした。