2018年あけおめことよろです

あけましておめでとうございます。

今年は社畜にとって良い年でありますように。ひらめです。

ethosでモナコインを掘り始めて2週間くらいかな。

モナコイン、1000円切りそうなくらいまでさがってるんですが。

下がりすぎじゃないですかね。

このままゴミクズになってしまうのでしょうか。

だとしたらNiceGOXから引き続き、不運すぎるでしょ!

 

1050Ti良いんじゃない?

実は正月に1050Tiを買い増ししました。

今私が使っているMSI H270-A PRO だとグラボ6枚まで刺せるのですが、2枚しか刺していなかったのです。

もったいないですよね。いわゆる機会損失ってやつでしょうか。

ただ、1050Tiはマイニング能力はやっぱり低いわけですよ。

基本的に自分みたいにスロット空いている人以外は買うことはないでしょうね。

中古で売って回収できるならいいですが、その保証もありませんし。

結局1080Tiを買うのがベストなわけですね。

ひらめみたいな貧乏サラリーマンマイナーにしか需要がないわけですよ。悲しいですね。

ひらめだって、本当は1070か1070Tiが欲しかったのですが、いまグラボ高すぎるんですもの。

誰か仮想通貨で億った人が寄付してくれたら買えるのですが…

億り人様、お待ちしております。

 

ethosで複数通貨掘る方法

いまはモナコインとZCASHを気分で切り替えながら掘っているのですが、買い増しした1050Tiだけ他の草コイン掘りたいんですよね。

ただ、GPU毎に掘る通貨を変える方法が出てこない。

 

GPU毎にオーバークロックの設定はできるので、その方法の応用で何とかなるんですかねー。

試してないけど。

でもググっても全然出てこないしCoinfigファイルの設定例にもそんなこと書いてないのでもしかしたらできないのかも。

うーむ。

 

今年の抱負

今年の抱負とか書いちゃいますか?

そういうの好きじゃないんですけどね。

まー社畜脱却の為の足掛かりを作りたいですね。

仮想通貨の資産:10万円を貯める

株式銘柄:3銘柄15万保持

くらいにしておきますか。

今年こそは会社を辞めるぞーと息巻くひらめなのでした。