復活のNiceHash

こんばんは。

ぼっちクリスマスのひらめです。

リグたんが部屋をあっためてくれるからさみしくないぞ。

 

NiceHash復活!

いやーめでたくないですねー。

ethosに移行したひらめ的にはNiceHashはいらない子です。

コツコツ貯めていた4000円相当のBTCが返ってくるかもわからないし、信用できません。

ひらめが利用していたプールでもワーカー人口が半分近く減っています。

NiceHashの影響力ってやっぱでかかったんですねー。

大半のマイナーにとってNiceHashが害悪なら、いっそまたGOXされれば良、げふんげふん

 

Awesome Minerって要る?

Awesome Minerとやらがはやっているそうです。

なにやら複雑な設定を行い、ごちゃごちゃとした設定をすると掘る通貨をきりかえてくれたりするそうな。

個人的には要らないんですよね。

そんな細々切り替えていたらペイアウト金額に達するまでに時間かかりすぎるし。

わけわからんツールをかませればかませるほど、NiceGoxのリスクや手数料抜かれるリスクが増すのです。

 

グラボやマイニング関連パーツが高い件

パーツ高いし在庫ないし何なの、まじで。

マザーボードないからリグ組む時妥協したのよね。

そんな原資回収できる保証もないのにどうしてこうも掘りたがるのでしょうね。

お金稼ごうと思うなら普通にコイン買ったほうが良いと思うのです。

完全に人のこと言えないですけどw