こんばんは。ひらめでーす。

最近、仮想通貨の相場が下がってますよね。

相場価値上昇を見込んでやっとプラスになるマイニング勢の皆さんとしてはつらい時期なんじゃないでしょうか。

とはいっても、韓国勢参入からのバブルを考えたらやっと適正価格まで戻った感じですかね。

 

NiceHashうざい

NiceHashって要ります?

もう、GOXされてるにも関わらずまだ使っている方はまたGOXされても文句言えませんですよ。

GOXされ放題なんじゃないでしょうか。

旧GOXは社会的に糾弾され、断罪されました。

NiceHashは断罪される気配がないのですが。

イナゴのように大群をなしてDiffを上げて去っていく。そして下がったころにまたやってくる。

正直要らない気がします。

外部ウォレットを禁止しておいてまたGOXするんじゃないでしょうか。

GOX倒産疑惑もあります。

正直、信用できないっすよ。

 

グラボ高い

DOSV Reportに紹介されてからマイニング人口増えた気がしますです。

もうからないのにねー。

AmazonでCorsairの電源を買ったんですが、翌日見たときは売り切れでした。

1000Wくらいの電源はマイニングで人気なのはわかりますが。

Radeon 570の安いやつをずっと狙っているのですが、なかなか見つからない。

Amazonさん、早いところ入荷してください。 

GeFouceとRadeonの混在リグでethosで掘りたいのに。

来年になったら安くなるのでしょうか。

やすいRadeon手に入らないなら、来年春のGeFouceまで我慢するしかないわ。

Radeonさん、売るなら今ですよ!